by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先週から初めた単音の練習。
文字通りトレーニング。

メトロノームに置いて行かれないことを目標に。
少しずつ速くして。

実際のところ時間的に多くはないですが結構汗をかいて。
う~ん、この充実感はジョギングをしてきたのと変わらない(笑)。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  

基礎的な練習をしないので
なかなか上手くなりません・・・

たまーに
指の使い方を意識しているんですが
もうちょっとがんばろう。

2016/05/30 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

私のギターはまるっきりの独学でどんな練習をするとよいのかなど知らないのです(笑)。
教室に通って基本的なことを身につけると良いと思ってはいるんですが。
とりあえずの素振りぐらい、です。

2016/05/31 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply