おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ウォーミングアップ

言葉はもちろん知っています。
感覚としても多少は途中から調子良くなるのは何度も。

だけど今はちゃんとウォーミングアップしないと身体が動きません。
こんなことを書くのは昨日のジョギングで
身体が動くようになるのに50分ぐらいかかったから。

それまでの間は体力的とか筋力じゃなくて身体が動きません。
動かなくなったなあ、なんて思いながら仕方ないしとのんびり走って。
50分したら多少動くようにはなりました。

が、力尽きてここまで。
まあ、いいか(笑)。
  1. 2016/06/22(水) 12:12:34|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後だしのジャンケン | ホーム | 初めて買った足台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/875-2c40ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する