by
  • Comment:2
  • Trackback:0

大きなニュースが流れるといつものことですがこうなることはわかっていたとか他者を非難する発言が出てくる。

せめてこれが正しいとかならともかく投資を結果で語っていると気づいてほしいものです。

こうなった。次は、を語ってこそ意見、主張だと思います。

やはりネットの書き込みじやなく新聞を読まないとだめですね。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  

今までと今後
語ること
大衆の
見破る眼が大事だと思います。

2016/06/26 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

自分たちの見破る目。
考える力が大事ですよね。

英国でも一時の扇動に乗せられて
後悔していることだと思います。

作り上げるのは大変だけど壊すのは一瞬で
簡単にできてしまいますから。

2016/06/27 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply