おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

マウス交換

1年前にマウスを無線マウスに交換しました。
それまで有線のマウスを使っていたのですが使ってみようかとようやく重い腰を上げて。新旧無線マウス
音もしないし良いマウスだったのですけど13箇月で突然に右クリックが動作しなくなりました。
どうしようかと思っていたら実家近くの西友、とっても安いんです、で特価になっていたマウスが寂しくこちらを見ているように感じて(笑)。

同じメーカの製品ですが握った感じもLEDも違います。
どちらも製品として満足しています。
ただ、もう少し壊れないでいてほしいなあ(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/03(日) 22:23:39|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョギングの効用 | ホーム | もう一度走れるかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/879-bb7ce399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する