by
  • Comment:0
  • Trackback:0

暑くて目が覚めちゃいました(ウソです、目覚ましかけてました)。
ボトルに氷と麦茶を入れてスタート(5:10)。
甲州街道→環状7号→世田谷通り(何の芸も無しの幹線道)で多摩川へ。
暑いですね。日焼け止めしてきてよかった。ウォーキングの人が多い調布付近は安全運転で通り抜けようやく気持ちよく走ります(もう20Km近く走ってます)。快走~、と思っていたら抜かれて少し凹みますが。
折り返し手前の7-11で補給し折り返し点で朝食です。

帰り道、誰かにあえるかなあと少しスピードを落として行くと。

masaさんでした。手前で減速して止まりますよ~。で、今日は止まってもらいました!
しばしお話して帰路を走ります。これでhiroさんにもお会いしたら遅刻かな、まあいいやと思いながら走ります。

残念ながら今日はお会いできませんでした。だんだんにスピードアップして遅刻しないモード全開になりまっしぐらで帰宅で会社にはぎりぎり、あれ、そうです。夏休みで電車はスムーズに走り余裕の出社でした。

あ~一日心地よい疲労感にひたっていました(仕事は>自分)。

あしたは会社の人と朝8時に境川集合です。
早く寝ないと。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply