by
  • Comment:2
  • Trackback:0

このところジョギングを週に数回のペースで走ってます。

ペースがどうの、とか距離がとか気にせずそんな感じで走れるようになったのは初めてかも。
そして少しばかり、ええ、ちょっとだけですが気にしてるんです。
お腹のたるみ。
体重201600715
かれこれ一ヶ月。
走る方はだんだん気持ちよく走れるようになってきました。
そして食べる方も注意していたらデータにも。

走る方のデータは目に見えるような変化が出ませんので
せめてこれくらいは(笑)。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  
これって

体脂肪
体重
内臓脂肪が
減ってるってことですよね。
すごいです。

転倒後、足の傷を治すために
2か月半位で5kmしか走ってません。

もうちょっとがまんします。

2016/07/17 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

ありがとうございます。
この1ヶ月はほんと効果一目瞭然で。

ほんとはこのグラフ、手術後1年目からで
数年前に比べると体重だけでもまだ3㎏ぐらい(笑)。
まあ、ぼちぼちです。

2016/07/17 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply