by
  • Comment:0
  • Trackback:0

シンソニードを弾きだして少しちからの入った音が出るようになった気がします。
IMG_7799.jpg
練習用のギター、もちろんそうなんです。
でもなんとなく音の出ないギターが鳴ってるような気がしてきました(笑)。
そうかあ、この楽器を作った人はこんな風に弾くことを期待してたのかなって。

単音の練習をしたりで多少指も鍛えられた気がします。
人差し指、中指、そして薬指。
なのにどうもバランスが悪い。

そうか、親指だ。
と思ってやってみたのですが親指で強く弾くと上手くゆきません。
わかったことは力がない。

で、この感触でこっちのギターを弾くと。
Dynamic guitar
もううるさくて(笑)。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply