by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ローカルなSNSで紹介されているのを見て保管してあるのを久しぶりに出してみました。

段々に色が変わってゆくのも味わいがあるとその方は書かれていましたが
私はついつい手入れを(笑)。

ワックスをかけて少し乾かして保管。
そのうちの数枚を取り出して撮影。
磨いたメダル
この左2枚は特に思い入れのあるメダルです。
始めて走った青葉300kmのメダル。
そして初めて600kmを完走したときのもの。
そういえば両方とも雨だったなあ、なんて思い出します。

あ、でも結構強く記憶しているブルベでもメダルなかったりします。
写真もなかったりとか。

でも記憶は消えませんね。
左の2枚のブルベ、ゴールで話したことまで覚えてますから。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply