おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

実家改装

家のメンテです。
風呂は高齢者にとって危険な場所の一つだそうです。
もう24年も使っていたので期間的には良い時期なのですが両親が
ていねいに使っていたのでまだ使えそうだったのですが。

安全を取って改装しました。
湯船
使いやすそうです。
風呂場鏡

2階へ上がることに不安を持っていた母もすこし気楽に2階へ。
自分の家の中で行けないところがあるのは寂しいですから。
階段手すり

そして雨の日には雑音がでて調子の悪かったインターフォン。
夜でもこんなに見える。
SDカードに画像を補完できます。
インターフォン

いろいろ便利になっていますね。
  1. 2016/10/23(日) 00:38:34|
  2. メンテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルベのゴールへ行きました | ホーム | 自転車の掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/893-8a065a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する