by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ブルベには参加できなくなってしまいました。
そんな私にスタッフの仕事を紹介していただきお手伝いをしています。

といっても実際の作業はこれまでしていませんでした。BRM1022天城越えゴール
ご存知のようにブルベのスタート・ゴールがターミナル駅から、なんてことは
ありません。
屋外で長時間すごすのはなかなかきびしいのですが最近は調子が良いので。
先週は3回ほどジョギングもしてさらに調子を整えなんとか夕方からクローズまで立ち会うことが出来ました。

自分が走ったのは2012年の9月が最後。
もう丸4年も経っていますから雰囲気も変わっているのかと思っていましたが
ブルベ600kmのゴールは懐かしい雰囲気そのものでした。

あ、お久しぶりの人にも会えましたし。

そうそう、ファットタイヤの自転車で走る人が2人も。
1人目の方が写真の人。
パンクしたらハンドポンプで1時間かかったそうです。

2人目の方は興味津々で見ている人たちにどうぞ乗ってみていいですよ
乗ると意外に軽く進んで楽しい!(私も乗らせていただきました)。

体の準備と当日の節制でなんとかなるとわかったこともうれしいことで
また機会があれば行きたいと思ったブルベのゴールでした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply