おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

片づけをしない理由

先日、娘に”なせお父さんは使ったコップや食器を片付けないか”と聞かれました。

娘はもう覚えていませんがずっと片付けていました。
でも片付けるには片付ける場所が必要ですよね。
そう子供のものが増えてくると段々に使用頻度の少ないものを処分していかないと。

何度も言ったのですがただただ不機嫌な顔をされ
あげく余分なものがあるのは私が片付けようとするから。
そう、それが5年10年15年。

そんな年月、さすがに私もあきらめました。
文句でも言われれば考えるんですけどねぇ

あ、自分のものは片付けるし季節の入れ替えもします。
たまには棚卸もして。
もう時々見ないと忘れてしまう年になりましたから(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/25(日) 19:53:04|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランナーズニー | ホーム | 使わなくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/899-1ccdcf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する