おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

交換したクランクのテスト

昨日交換したクランクの確認のため夜、少し走ってきました。
このところずっとロードしか乗っていなかったのでクランク交換より自転車交換の方が大きくてわかりません。
違いのわからない男達に仲間入りです(笑)。

まあ、長さだけ(5mm短い)を求めたので調子も何もありません。でもこれだけは感じました。サドルを5mm下げた感じ。

でも、寒いとどうも調子出ませんね。足先もくるぶしも膝もぴりぴりした感じでいつ痛みが出ても不思議はない気がします。

そういえば3/17青葉200Kmの案内が届きました。このQシートで行くと20号線(甲州街道)に出るのは33.6Km地点でう~ん、8:30に着くかなあ。

mikutaroさん、赤いGHISALLOでトークリップが目印です。
寒そうだから無理なさらずお願いしますね。
  1. 2007/03/15(木) 00:27:26|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青葉317に87人のエントリー! | ホーム | とんでもないやつ>>

コメント

了解しました!
私はオレンジのウインドブレーカーを着て赤いVOODOOに乗っていきます。
おいちゃんさん明日は寒くなるみたいなので、気をつけてくださ~い。
  1. 2007/03/16(金) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. mikutaro #-
  4. [ 編集 ]

よろしくおねがいします

mikutaroさん、よろしくお願いします。

本当に私のペースだと8:30~8:50ぐらいと思います。
8:50までに着かなかったらどっかでダウンしてるかもしれませんのでその時はリタイアかもしれません(笑)。
取り合えず20号までがんばりますのでよろしくお願いします。
  1. 2007/03/16(金) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/9-5b705352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する