by
  • Comment:0
  • Trackback:0

GrecoGO1200改
GO1200です。

正月の時間を利用してギターの手入れをしました。
弾けるわけでもないのだし処分してもよいのですがなんとなく持ち続けています。

ここ数年手入れをしていなかったので不安はあったのですがやっぱり。

アクティブにしてメインボリュームを回すとガリガリ!

対策は入手した時と同じようにCRC556です。

30分ぐらい経つときれいに、と言うか静かになりました。
他にわずかに雑音が出ていた2つのボリュームにも軽く吹いて動作の確認。

40年近い年月から目覚めて快調に鳴りだしました。
まあ、弾けるわけでもないので後は汚れを拭き取りケースにしまって終了(笑)。

ちょっとネックが反っていたので弦を弛めておきました。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply