by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私のメガネはこのタイトルのお店で作ってもらっています。
作ってもらったメガネに問題がないですし何より使いやすい。

それは眼鏡店が一方的に合わせてくれるというより
自分の用途を相談して作るからかもしれません。
もちろんその相談結果を具現化するところはお任せでやってもらうだけですが(笑)。

今回のブログタイトルですが
このタイトルを上げてクレームをつけているサイト(ブログ)があります。
大きなチェーン店に対してならともかく個人のお店に対しておかしくないですか。

クレーム内容も??ですが
もし紹介してくれた自転車仲間がいるなら内容を相談すればよいのに。

あえて自分の意見を出したいので同じタイトルにしました。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply