by
  • Comment:2
  • Trackback:0

2か月ぐらい練習してきた曲。
取りあえず3月で終了。

まだ弾けないところがあったり時々忘れてしまう部分が有ったりしますが
切りがないのでこの辺で一区切り。

初心者用曲集に乗ってる
Leonhard von Call の Sonata

この曲集、1,800円の上下だから3,600円。
それで100曲ある。
1曲に2か月かかってたら・・・。

2か月ほど36円で十分に楽しませて(苦しませて?)もらいました。

あ、でもまだ20曲もないな、練習した曲が(笑)。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  

ギター練習しないので
うまくなりません。
でも
ちょっと
音が良くなってきたような気がします。

2017/04/01 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

音が良くなった、いいなあ。
音楽自体が私にはよくわからないのですが(笑)。
気持ちのいい音がするってそれが一番じゃないですか。

私のは音楽というより指の運動なので。

2017/04/02 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply