by
  • Comment:0
  • Trackback:0

パーツの型番を見て写真も撮ったのですがそれ以外のところに目が行きます。
う~ん、ホコリまるけだなあ
ブレーキキャリパー
錆とホコリは機械をダメにしてしまう原因の一つ。
乗ってないのだし予定もないのでそのままでも問題はないのですが
やっぱり気になります。

ホコリ取りのブラシを使って

そのあとはワックスがけ。
ざらついていたり粘ついていたり。
乗らない時でもたまには掃除した方が良いですね。
FD4503
フロントのディレーラーは3枚用です。
もう少しちゃんとワックスをふき取った方が良いなあ(笑)。

ポジションインジケーター
このSTI、選択した理由の一つがこれ。
ポジションインジケータ。
最初はもっと赤く鮮やかで目立っていたんですけどね。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply