by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨夜、思い立って走って来ました。
10分ほど歩いてから転ばないよう痛めないようにそうっと走り出しました。

急ぎさえしなければ結構続きます。
走っているんだか歩いているのかわからない程度のスピードで。
気を付けるのはフォームとかじゃなくて身体のどこも壊れていないこと(笑)。

年初から股関節に痛みがあったり膝が、なんてことを言い訳にずっとさぼっていました。

記録を見たら昨年末から141日ぶり(笑)。

まあ昨年6月に走ったのなんか500日以上でしたからまだましかな、と言うところです。

今、翌日の夕方ですが筋肉痛で歩くのはゆっくり。明日はもっとつらそう。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply