おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

階段登って確かめる

KC3Z1208.jpg
最近長い時間座っていると足が神経が通っていないかのようになります。
でも予防することが出来るのも気がついています。
週に2回ぐらい運動すれば症状は出ません。
で夜ジョギングするのですがまるっきりスピードが出ません。

筋力が落ちたのかなあ。
と言っても測定する方法、なかなか難しいですよね。
思いついたのが以前登った階段です。
3回登ってみて多少は弱くなったけどジョギングで感じるほどのことはありませんでした。

大丈夫と安心しても良いのか他の要因を心配するべきか。

筋力がまるっきり落ちてる、より自分としては良かったかな。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/16(日) 23:45:06|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 40年近く前のもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/923-94dd6ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する