おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

8月25日走れるかなあ~

暑いですねぇ~~。じっとして手も汗がたらたら、動いたりしたらポタポタです。
ちょっと買い物に出かけたのですが大変でした。
2Kmほど走って自転車置き場到着。ボルトとスペーサーを探して見つからず。また自転車に乗り人ごみかき分けCR2032を2個。ポイントのあまりがあったのでいつも行かない店で購入。そして自転車店でボルトとスペーサーを聞く。結局入手できず。

以上10mぐらいの坂道を3回登って下って帰路に着くと自宅近くまで来るともう汗がポタポタ、服もびっしょりです。

自宅に入り自転車を片付けると計5Kmほどのサイクリングで満足。コーラをゴクゴク、いい運動でした。

あれ、そういえば8月25日には300Km以上走って直江津に行くんでした。今日の約60倍も走るんだなあ。今の体力で今日みたいな気温だったら直江津まで走るのは絶対に無理です。

おまけに途中には渋峠2000mもあるし体力的には限界近い(超しちゃってる?)チャレンジになりそうです。

とりあえず明日は走って身体を慣らさなくっちゃはじまりません。今日から夏休みだし~~。

そういえば日頃汗をかかなくてはいけないなんていう人、言われてる人、この季節に身体を動かせば一気に汗が出ますよ。まして自転車で走ったり、それも遠くまで、するとこの季節に不健康に白い肌もどんなに日焼け止めをしても健康そうな肌になるしいいですよ~。

なんでこの季節、ジョギングやウォーキングの人が減るんだろうなあ。紫外線も6月より弱いし暖かいから冷えて身体を痛めることも減るしいいと思うんですが。

決まってるでしょ、みんな暑いからです>自分。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/11(土) 18:06:04|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06R3白さんとのやりとり | ホーム | 自転車って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/97-be8463bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する