by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今週は夏期休暇です。

しあわせ・・・、でも体調不良で3日間ひきこもり生活。のどが痛くて熱は無いのですが心配で遠出は出来ません。

でもこの期間に走っておかないと月末の直江津は最初っから無理ですので走るきっかけが欲しかったのですが。

masa@あぁ、湘南の夜は更けてさんのブログに14日はジテツーとあります。よっしゃ、いつもは皆さん集まる前に帰っちゃうので今日はゆっくりしてこようと。

いつもより30分遅いスタートで土手端会議場につくと
HI390118.jpg

今日は富士山が見える(雪が無い)

いつもとちょっと違う角度で自転車を撮影
HI390120.jpg

写真を見ると誰もいないみたいですが

SSRジャージがたくさんFINAL LOWも・・・

masa@あぁ、湘南のさんに紹介いただいて初めましてです。

ブログで見る方々が集合されて圧倒されちゃいます。
あっとうされたままついてゆく(鎌倉方面に行かれたようです)のも素敵だったのですが体調が悪いのでhiroさんと帰路に。

それにしても神奈川の県央から東京西部の国立に現われてそのまま鎌倉に行くって楽しい人たちです。おまけに仕事前の人も何人かこの暑い中、土手端に集合でした。

帰路をhiroさんに御一緒ですが日頃hiroさんのブログで見るトレーニングコースを紹介してもらえることになりました。

1.百草園ののぼり
最初はゆるゆるとだって神奈川だって関東平野でしょう。きつい坂と言っても短いよなあ。で登れませんでした。蛇行してあと少しでというところでダウン。なめてました、次回インナーロー(私のフロントはトリプル)でトライしますm(__)m

2.いろは坂
倒れてました

短くったって登りはのぼりでした。はあはあ。

この下りで気がつきましたがhiroさん、チェンジしません。ギアを変えないのはのぼりだけじゃなくあさたま全行程だそうです。固定ギアを狙ってます。

3.連光寺TT
TTの区間を反対側から登って来ました。TT区間を歩道で下ってきたのですが歩道をローディーさんが何人も登って来ます。”本当に速い人は車道だよ。30Km/hぐらいであがってくるから”だそうです。ブログ見てますから基準タイムぐらい知ってますよ。5分でしょ、帰りに一人でトライしよ。

一セット教わってhiroさんに”復習して来ま~す”、とお礼を言ってお別れです。

逆コースでまずは連光寺TTです。スタートの目印はこれ。さあ、TT・・・。
大丸公園

結果は、腕時計計測ですが7分30秒?!
はあはあ、どきどき、がくがく。5分で走る人と御一緒するにはエンジンつけないと絶対に無理なのがわかります。

いろは坂はちょっと迷いましたが到着。登って教えてもらった方向に下ります。

次は百草園(もぐさえん)ですがあれ到着しませんね(迷走です)。と言っているうちにセブンイレブンに吸収されちゃいました。
水~~、氷結C1000、ガリガリ君コーラ味。

もう写真貼り付けれないかあ。残念。
次へ
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

むつ  

昨日、柳沢峠、走ってきました。久しぶりのヘビーな200k・・・・
最後のつづら折れは、登りがいがありました。
連光寺坂とかいろは坂も、悪くはありませんが・・・・やっぱ・・・
いえ、わたくしが悪趣味なだけです。。
ところで、「猫ジャージ」間近、わくわく。。

2007/08/16 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

むつさん、こんばんは。
この暑さの中で柳沢峠は文字通り”ヘビー”!
私は明日5:30四谷の7-11集合で大ダワです。
少し感染してるかも、です。

この季節長距離は一歩間違えれば危険を感じますので少しでも乗って慣らさないと。

で”「猫ジャージ」間近”、どうもです。にこにこ。

2007/08/16 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
masa@あぁ、湘南の  
久しぶりでした!

いるんじゃないかな、と期待して朝一番でおいちゃんにメールをしました。
おいちゃんは、なにあそのブルベ仲間でも有名人ッスから。

あの後hiroさんに連れまわされたんですね(^^
直江津、頑張りましょう!

2007/08/17 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

masa@あぁ、湘南のさん、こんにちは
予定していた人もいると思いますがなんとなく集まった人も多いように思います。
そしてそのうち半分ぐらいは生masaさんを見に来てるんじゃないですか?

あさたまトレーニングで初日本海(直江津)したい!

2007/08/18 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply