おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

歯が痛い

虫歯だと思って歯科のお世話になったら…。
歯石がいっぱい。
歯槽膿漏だとのこと。
奥歯はダメかも、の宣告でした。
定期的に見てもらえば良かったと後悔先に立たず。
  1. 2016/12/14(水) 18:17:12|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョギングの回数

週に4回が目標でしたがくじけてます。
1回の距離が7kmぐらいになってから間隔が空くようになってしまいました。
9月は50kmぐらい。

月間で100km程度は頑張らなければ、という気持ちはあるのですが。
  1. 2016/10/02(日) 19:54:06|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理しない、と思って

いたのですが。

足の爪が2本も真っ黒になってしまいました。
距離もペースも急に頑張ると身体が壊れてしまいます。

血豆も落ち着けばなんとかなりますができたては痛くてダメです。
今日、走らないと連続3日のお休み。

こうなることはわかっているのですが走っているときにはまあいいか。

そして後で後悔です(笑)。
  1. 2016/07/11(月) 07:10:12|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収穫しました

2016ゴーヤ
今年も日除けのゴーヤを植えました。
最初の収穫はゴーヤチャンプルとサラダでいただきました。

食べたことがない、と言う母に私がネットで調べた調理法で作成。
もう1個ぐらいならないかと期待しているのですがどうでしょうか。
  1. 2016/06/27(月) 08:18:08|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後だしのジャンケン

大きなニュースが流れるといつものことですがこうなることはわかっていたとか他者を非難する発言が出てくる。

せめてこれが正しいとかならともかく投資を結果で語っていると気づいてほしいものです。

こうなった。次は、を語ってこそ意見、主張だと思います。

やはりネットの書き込みじやなく新聞を読まないとだめですね。
  1. 2016/06/25(土) 11:12:29|
  2. 携帯からエントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する